緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



横浜市のM様の地鎮祭を行いました。M様、引き続きよろしくお願いいたします
最近梅雨明けに向かい、どんどん暑くなっているのを感じます。
先日6/26(日)もとても暑い日でしたが、この日は地鎮祭を行いました。

横浜市のM様、おめでとうございます!
いよいよ工事が始まりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

IMG_1576_R.jpg

IMG_1588_R.jpg

IMG_1614_R.jpg


M様は当社のホームページで外断熱の家づくりに興味を持っていただき、ご契約となったお客様でした。

緑建設では、外断熱以外の家づくりは行いません。
「制震外断熱工法」をベースに、住まいをご提案しています。
これは外断熱構造によって生まれる壁内の空洞部分に、制震装置を取り付けた当社オリジナルのハイブリッド工法のことです。
将来にわたり快適・安全で、責任を持ってご提供できる家づくりのみを行っています。
http://www.midori-kk.com/dannetsu/02.html


創業以来こうした姿勢を貫いて家づくりを行ってきました。
お客様によっては、高い住宅性能でコスト面が上がるのを嫌がられる方もいるかもしれませんが、実は昨今になり、ご相談にお越しいただくお客様が増えています。
2020年の住宅省エネ基準義務化の流れや、昨今の震災などが影響しているのだと思います。

緑建設では、将来にわたって安心・快適に住み継げる「終の住処」を提案しています。
ご興味のある方は、定期的に行っております家づくり相談会へお越しください。
http://www.midori-kk.com/conferences/index.html

なお現在、有難いことにお見積りの依頼を多数いただいており、お客様をなるべくお待たせしないよう頑張ってお見積りをご提出している最中でございます。
そのため、タイミングによっては、多少お見積りにお時間がかかる場合もあるかもしれませんが、極力急いでご提出させていただきますので、お気軽におっしゃってください。

みなさまのお問い合わせをお待ちしております。