緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



小学生の娘とゴルフイベントに参加してきました
先日、3/29(火)に、春と夏の年2回開催される「ダンロップジュニアゴルフスクール」に参加してきました。
昨年夏にも参加したイベントで、午前にレッスンのプロ講師からゴルフの基本技術やマナーを学び、午後から親子で全9ホールを回り試合形式でその成果を競い合います。

写真-31_R

これがけっこう良い運動で、子どもと一緒に楽しみながら体を動かせる、数少ないイベントの一つです。

前回、たまたま一緒にコースを回った親子と、とても仲良くなり、「また次回も一緒に回りましょう!」なんて前回約束をしていました。
そして今回、イベントが始まる前に主催者側にかけあって、一緒に回れるように対応していただきました。

娘は仲良くなった相手ご家族の娘さん(ルカちゃん)と、また一緒に回れるとあって大喜び!
主催者の皆様、我まま言ってすみませんでした。でも、お陰様で娘にとっても、よい思い出になりました。

実は私たち、前回参加の時は19組中なんと最下位になってしまいました……。ただ今回は17組中12位に。
ん~~まだまだ下位ですが、前回より順位が上がったので、良しとします(笑)
次回はもっと上位に行けるように頑張りたいと思います!!

写真-32_R



そして、4/1(金)には地鎮祭を行い、工事の安全を祈願いたしました。相模原市のO様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
O様は昨年11月頃に一度当社にご来社いただいたお客様で、きっかけは当社のホームページだったそうです。今年になりお話が進み、2月にご契約をいただきました。

写真-30_R

写真JPG7_R


当社のホームページには、私の家づくりに対する考えを凝縮しています。ただ、まだまだ整理できていない部分もありますので、これからも皆様により分かりやすい情報を提供できるように、手を加えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。