緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



冬休みはいかが過ごされましたか?2015年も何卒よろしくお願い申し上げます
新年あけましておめでとうございます。
皆様はこの冬休み、いかが過ごされたでしょうか?リフレッシュされましたか?

私は、1/4・5の一泊二日で、伊豆の稲取温泉に家族で遊びに行ってきました。
久々の家族サービスに張り切って向かったのですが、宿泊したホテルの部屋に少々トラブルがありました…。

ただその後の対応が抜群で、いろいろありましたが大変すばらしい宿だと感心いたしました。
部屋にある露天風呂のお湯(源泉)も最高でした!

株式会社緑建設

宿泊したのは「稲取東海ホテル湯苑」さんという宿です。
伊豆に行かれた際は、宿泊候補の一つにされてみてはいかがでしょうか?
http://www.tokai-h.co.jp/



当社は1/6(火)より、営業を開始しております。
出社早々、新年恒例のスタッフ全員による地元相模原にある照天(てるてん)神社への初詣へ行って参りました。
気持ちも新たに、一年のスタートを実感する大切な瞬間です。

株式会社緑建設



そして、1/7(水)には地鎮祭を行いました。
町田市のN様、これから家づくりが本格的にスタートします。
完成後まで末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。

まずは、地鎮祭を無事に終えることができたこと、お喜び申し上げます。
N様は、実は以前施工させて頂いたお客様のすぐそばに住まわれているお客様でした。

その時の当社による周囲への挨拶まわりを含め、工事中の現場監督や職人の対応等に好感を持ったのをきっかけに、ご依頼をいただいたお客様でした。
誠に喜ばしい限りです。引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社緑建設



最後にこの10・11(土・日)には、これまた新年恒例の「無料プラン相談会」を開催。
二日間の日程で完全予約制による開催でしたが、多くの方に参加をいただきました。
お寒い中ご足労をいただきましてありがとうございました。
引き続きご不明な点やご質問等がございましたら、何なりとおっしゃってください。

年明けからバタバタとしており大変恐縮ですが、2015年も緑建設を何卒よろしくお願い申し上げます。