緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



「無料・家づくり相談会」にお越しいただいた大和市S様、綾瀬市F様ありがとうございました
以前、当社に泥棒が入り、ドアを壊されたりいくつか被害を受けたことを、このブログ上でもお伝えしたと思います。

http://midorikk.blog98.fc2.com/blog-category-103.html

株式会社緑建設

実は、その泥棒がついに逮捕されました!
世田谷区・北沢警察署の方が、わざわざ当社にそのことを伝えに来てくださいました。
北沢署の管内で別件により逮捕された犯人の余罪から、今回の件も明るみになったようです。
何はともあれ、逮捕されてよかったです。警察の方々、ありがとうございました。


話は変わって、つい先日、当社恒例の「無料・家づくり相談会」を開催しました。
今回は大和市のS様、綾瀬市のF様の2組様にご参加をいただきました。
わざわざ当社まで足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。

午前の部にお越しいただいた大和市のS様は、当社のことをインターネット検索で知っていただいたとのことでした。
その後、横浜市営地下鉄ブルーラインの車両内に掲示されている当社の広告を見たことも決め手になり、この度の相談会へのご参加となりました。

株式会社緑建設 電車広告

株式会社緑建設 電車広告


午後の部にお越しいただいた綾瀬市のF様のご相談は、「10年後に家を建てたい…」というものでした。
あまりに先のことで非常に驚いた一方で、そんな大切なご家族の計画を当社に相談していただいたことを大変光栄に思いました。
10年後に、F様のご要望にしっかり応えられるよう、当社も存続し続けたいと思います! その時は是非、よろしくお願いいたします。

なお当社では現在、ありがたいことにお見積りの依頼を多数いただいております。
そのため、お見積りのご提出まで、一ヵ月前後お待ちいただいている状態です。
お待ちいただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

なるべく早くご提出できるように、全力で取り組んでおりますので、何卒よろしくお願いいたします。