FC2ブログ
緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・クルマ
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 25年
(現場監督8年、営業職17年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



お引き渡しがありました
こんにちは。ここ数日、シャツ一枚でも汗をかく夏のような暑さが続いていますね。
熱中症のニュースも聞こえてきますので、早めの対策が必要ですね。


5/27(月)にはお引き渡しがありました。
川崎市麻生区のM様、このたびは誠におめでとうございます。
M様はネット検索から当社にお問い合わせをくださったお客様です。

IMG_9421_R.jpg

ご来社当初、M様に当社の宿泊体験型モデルハウスをご覧いただいたところ、夏でも冬でも家全体を快適な温度に調整できる輻射式冷暖房システムのパネルシェードをとても気に入っていただけ、実際に冷暖房設備としてパネルシェードをご採用いただきました。

IMG_9422_R.jpg

また、キッチンカウンターと合わせた壁面収納家具を当社の家具工房で制作させていただきました。ダイニングルーム側に収納棚を設け、スペースを有効利用しながらお部屋の雰囲気をアップする仕上がりになっています。

IMG_9437_R.jpg

お引き渡しは済みましたが、これから数十年に渡り、お家の点検やメンテナンスなど、末永いお付き合いをさせていただくことになります。きちんと対応をさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。



さて、以前もお伝えしていましたが、家具工房臣で制作する家具やインテリア小物には、ご希望に応じて文字入れも承っています。

・ベビーチェア
IMG_1521 (1)_R

IMG_1520 (1)_R

・写真立て
IMG_1217_R.jpg

・掛け時計
IMG_1553 (1)_R

IMG_1221_R.jpg

文字だけでなく、イラストや写真などもレーザー加工することができます。お祝いや記念の品にぜひともご利用ください。



話は変わって、来年はいよいよ東京オリンピックです。皆さんオリンピックのチケット申し込みはされましたか?私も忘れずに申し込みをしたいと思っています。

水泳、体操、レスリング、柔道、空手、野球、バドミントンなどなど、メダルラッシュが期待できますね。
ただ私が取りたいと思っているのが陸上の砲丸投げです。なぜ?と思われるかもしれませんが、中二の娘が陸上競技で砲丸投げをしているからで、ぜひ見せてあげたいと思っているからです。

中一の時は短距離をやっていたのですがケガをしてしまい、この4月から砲丸投げに転向しました。ここでもなぜ砲丸投げ?と思われるかもしれませんね(笑)
実は小さい頃から力が強く、小学生の頃は腕相撲で娘に勝てる男子は一人しかいないくらいだったので、顧問の先生にも相談したところ砲丸投げを勧められたそうです。
そこで、きちんとしたフォームも教わらないまま試しに投げてみたところ、市内でも上位の記録がでたようで、本人も急に砲丸投げが面白くなったようです。

東京オリンピックには間に合いませんでしたが、万が一の確率で、いつの日かTVなどで皆さんのお目にかかることがあるかもしれません。その時は応援してやってください。(笑)