緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



紀伊國屋新宿本店に、私の直筆POPが置かれています。
昨年末に幻冬舎から発売された私の著書「いい家は注文住宅で建てる」。
おかげさまで多くの方に読んでいただいているようで、「社長さんの書いた本、読みました!」というお客様からの資料請求・お見積もり依頼・ご来場と反響が増えています。

もと現場監督の私が、建築業者の探し方や付き合い方、いい現場、悪い現場の見分け方にまで言及して書いた本です。建築業界関係者からの反感覚悟で書かせていただきました。
ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます!

インターネットサイトでは大手のアマゾンはもちろん、私の地元である相模原市内でも多くの書店で取り扱っていただいています。

そして全国展開している紀伊國屋書店さんでも取り扱っていただいているのですが、つい先日、新宿にある「紀伊國屋新宿本店」に、私の直筆のPOPを置かせていただくことになりました。これは、紀伊國屋さんのご厚意によるもので、幻冬舎さんを通じてお話をいただきました。

書籍

写真からもお分かりいただけると思うのですが、住宅関係の本は世の中にごまんと出ています。そんな中、私の本にこうした広告を打たせていただけるなんて、ありがたい限りです。
本棚にこのPOPがあるだけで結構目立つんです。私の本も容易に見つかりました。

もし、新宿に行かれた際には、「紀伊國屋新宿本店」で、この本を探してみてください。
家づくりを検討されている方には、きっと一つの考え方として参考になるかなと、自負しております。興味のある方はご一読いただけると幸いです。