緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



お見積りをお待ちいただいているお客様。申し訳ございません。
雪がちらついたり、ここのところ、ますます寒くなっている感じがします。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

雪

最近このブログをちょっとサボりがちになっていました。
寒すぎて何かやるのが面倒になった・・・ というわけではありません。
「あれ?社長のブログ最近更新されないね??」と、お世話になっているお施主様からご指摘も頂いておりました。
サボっていてすみません。

実は自慢でも何でもなく、ここのところあまりにも忙し過ぎるんです。
以前このブログでもお話ししましたが、新年早々に開催した「新春・家づくり相談会」以来、お客様から途切れること無く、プラン相談やお見積りのご依頼をいただいています。
これは本当にありがたいことで、当社にしてみれば嬉しい悲鳴。
ただ、一方で大変申し訳ない気持ちでいっぱいなんです・・・。

机

現在、お話しをいただいているすべてのお客様には、事情をご説明して約1ヶ月間お見積りを待って頂いている状況です。
私の感覚ですと、お客様にどんなにお待ちいただいたとしても通常であれば2週間です。
1ヶ月待ちなんてとんでもない。普通でしたら断られてしまっても仕方のない状況なんです。

それなのに、お客様みなさん辛抱強く待ってくださいます。
本当にありがとうございます。そして、申し訳ございません。

そのご厚意に甘えることなく、一日でも早くすべてのお客様にお見積りをご提出できるよう、目下作成中です!
今しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。