緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



室内でドライバーをフルスウィングできる「プライベート・ゴルフレンジ」をご紹介
先日9/12(水)に、休暇を利用して取引先の方たちと久しぶりにゴルフに行ってきました!

ゴルフレンジ

場所は「津久井湖ゴルフ倶楽部」です。
地元にあるゴルフ場で、ずっと昔から知っていたのですが、何故か行くのは今回が初めて。

アクセスもよく、とてもメンテナンスが行き届いたキレイなコースでした。
また一日晴天で、楽しいゴルフを満喫することができました。

ゴルフレンジ

ゴルフは、私にとって数少ない趣味の一つ。
いつもスコアがグダグダなので、練習してもっと上手くなりたいのですが、なかなか難しいです。
もっと気軽にゴルフの練習ができれば・・・。

と、実はこんな私の趣味の想いから生まれたリフォームプランが、当社にはあるんです。
それが、「プライベート・ゴルフレンジ」。
もちろん新築での施工も可能です。

最大の特長は、ドライバーの練習ができること。
一般的にパターやアプローチなどの練習であれば自宅の室内でも皆さんされていたとは思いますが、当社のプランは、天井高3mを確保してドライバーをフルスウィングできる空間づくりに重点を置きました。
詳しくはこちらをご参照ください。

http://www.midori-kk.com/duplex/03.html

また、こちらの広告は9/18(火)発売の「週刊パーゴルフ」にも掲載されています!
これから毎週掲載されますので、ご購読されている方はぜひ探してみてください!

ゴルフレンジ ゴルフレンジ


この「プライベート・ゴルフレンジ」、雑誌に広告が載る前から当社のホームページ上では紹介していたのですが、やはり反響をみていますとわたくしと同様、ゴルフ好きな方は本当にたくさんいるんだなぁと思い、今回ブログ上でも紹介させていただきました!

気になる方は、お気軽にわたくし斉藤までお問い合わせください。