緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



やっと完成しました。2種類の「のぼり旗」
5/24(木)と5/25(金)それぞれで、上棟式を無事に終えることができました。

相模原市のT様、同じく相模原市のF様、上棟おめでとうございます!
下の写真が、それぞれのお施主様の上棟式の現場です。
のぼり旗
のぼり旗

写真を見ていただけると解るのですが、ここには最近やっと完成した当社の
「のぼり旗」が写っています。
実は当社には、このような旗が今までありませんでしたが、
私はずっと欲しいと思っていたんです。
しかし、日々の忙しさにかまけて、手をつけられずにいました。

それが、ついに先日完成したんです!全部で2種類作ってみました。

一つ目は、「長期優良住宅 緑の制震外断熱工法」。
これは、ちょっと漢字が多いですが、当社の地震に強い高性能住宅を
端的に表現したのぼり旗です。
ベースの色にはピンクを使い、大変目立ちます。

そして二つ目は、「家づくりは信頼づくり 注文住宅専門」。
これも、当社の特徴を表現しているのですが、とりわけ家づくりに対する姿勢を
端的に表現しています。
のぼり旗

家づくりとは、多くのお客様にとって一生に一度あるかどうかの大イベントです。
かかるお金も、人生で最大かもしれません。
そんな重大なことを当社に任せていただいたからには、安心して家づくりを楽しんでほしい。
家づくりに失敗は許されません。

一つ一つを丁寧に進めて、お客様との信頼関係を深めていく過程が
なにより重要になります。
そうした当社の強い想いが「家づくりは信頼づくり」に込められています。

この旗は当社の前にも掲げていますので、ご来社される際には目印にしてください。