緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



ホームページをリニューアルします!
5年ほど前にホームページのデザインを現在の形にリニューアルしてから、
少しずつ情報を更新して充実させてきたのですが、この度、さらに一新することにしました。

株式会社緑建設ホームページ
完成予定は
12月の初旬です。









私としてはずっと以前から「変えたい、変えたい」と思っていました。

自分で言うのもなんですが、今のホームページは情報量が満載で見ていただければ、
当社の考え方がすべてわかる内容だと自負しています。

その証拠に、お客様の多くもこのホームページを見て、
当社の考えに共感してくださった方ばかりです。
それで会社も問題なくここまでやってこられました。

今回ガラッとデザインを一新することで、「さらに見やすく良くなる!」
と考えてしまいそうなのですが、私はそうとも限らないと思っています。
もしかしたら、アクセス数やお客様の反応が悪くなってしまうかも…。
その可能性は否定できません。
では、どうしてリニューアルをするのか。

……今のホームページに、私が飽きてしまっているからなんです。

本年の1月から社長に就任したこともあり、
会社の新しい顔としてホームページも一新したいと日に日に想いは強くなっていきました。

そこで長いお付き合いの、ホームページ製作会社さんに
新しいデザイン案を3案ほど依頼して、一番気に入った案をつくってくれたデザイナーさんに、
リニューアルをお願いすることにしました。
採用になったデザインは、上品で落ち着いた温もりがある雰囲気で、
当社のイメージにピッタリ!大変気に入りました。

そして先日、そのデザイナーさんを交え当社で打ち合わせをしたのですが、
私が勝手にイメージしていた人物像とはまったく異なっていて多少戸惑いが…。

来ていただいたのは金髪の若いおにいちゃん。いかにもデザイナーらしい風貌でした。
でも、見た目は関係ありません!話してみると、とてもしっかりとした良い方でした。
完成するのが楽しみです。

乞うご期待です!