緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・クルマ
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 25年
(現場監督8年、営業職17年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



今年もクリスマスがやって来ました!
12月24日(日)、イブの日に、我が家ではX’masパーティーを行いました。
日頃はあまり話をしてくれなくなってしまった娘が、
この日ばかりはたくさん会話をしてくれました。
おそらくプレゼントの効果とはわかりつつも、嬉しいものです。

そして、何より驚いたことに、娘がケーキ作りに挑戦!
自分一人の力で、X’masケーキを手作りしてくれました。
とても美味しかったです。
今年だけではなく、毎年恒例になってくれたらいいなと密かに願っています。

株式会社緑建設

我が家ではこういった季節のイベントを、できるだけ行うようにしています。
家族のふれあいが増えますし、何より楽しい時間を
全員で共有できることが嬉しいのです。

株式会社緑建設

子どもたちは日々成長していて、
いつの日かこうした家族行事もなくなるかもしれません。
でも、そんな日が訪れないことを願いつつ、日々頑張りたいと思います!

さて、翌日の25日(月)には、神奈川県中郡二宮町I様の上棟式を行いました。
I様は地鎮祭の際にもご紹介させていただきましたが、わたくしの拙著
『いい家は注文住宅で建てる』改訂版(幻冬舎)をご購読いただき、
それがきっかけで当社にお越しいただいたお客様です。
本当に有難いことです。

「I様、この度は上棟おめでとうございます」
引き続き、責任を持ってしっかりと施工を進めさせていただきます。

株式会社緑建設

当社では、お打ち合せから完成、そしてその後何十年も続くアフターフォローまで、
ご家族の素晴らしい時間を共有させていただけるような家づくりを理想としています。

そして、緑建設の家づくりのことをもっと多くの方に知っていただくことで、
当社の住まいが皆様のお役に立てるよう、さらなる『品質の向上』に
努めて参りたいと思います。

お陰様で今年はついに成約率100%を達成致しました!
この一年、ご来場ご契約を頂きました皆様、本当にありがとうござました。
また今年、ご迷惑をお掛け致しました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

株式会社緑建設

さて、今年のブログ更新もこれで最後になるかと思います。
皆様、一年間ありがとうございました。
来年は家具工場兼宿泊体験型モデルハウスがいよいよ始動致します。
まさに飛躍の年にして行きたいと思いますので、何卒よろしくお願いします!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。