緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



年度末に、上棟とお引き渡しがありました。 この度はありがとうございました
ここ最近、一気に暖かくなり、桜もつぼみから可愛い花を咲かせています。
2017年度がスタートしました。

本当に、年々時の流れが早くなっているような気がしてなりません……。

さて、つい先日、お引き渡しと上棟をむかえたお客様がおられますので、
こちらでご報告させていただきます。
まず、3/25には川崎市O様邸のお引き渡しがありました。

株式会社緑建設

そして、3/30には秦野市E様邸の上棟式を行いました。
O様・E様、この度はおめでとうございます。

また、E様の上棟式では、私が伺うことができず、誠に失礼いたしました。

O様・E様は、いずれも当社のことをJR相模線・横浜線の車内に掲出していた
電車広告で知っていただきました。

「すみませんが、値引きはできません…」

というキャッチフレーズを大きく目立たせた広告で、
当社の家づくりに対する真剣さを端的にPRした内容でした。

株式会社緑建設

こちらの広告、実は5~6年前にすでに掲出を終えているんです(今は、掲出していません)。
にもかかわらず、どういうわけかこれを認識してくださっているお客様が、
いまだに多くいらっしゃいます。ありがたい限りです。

中でもE様は、大変珍しいケースでした。
E様自身は、この電車広告をご覧になったことはなく、
同僚の方から、当社の広告の噂を聞いたのだそうです。

「以前、横浜線でおもしろい電車広告を出している会社を見た。
家を建てるんだったら、ちょっと話しを聞いてみたら?」と言われ、
当社にお越しいただいたそうです。

その同僚の方が、約5年前の当社の車内広告を憶えていて下さったことも奇跡ですが、
それで当社に足を運んでくださったE様にも大感激です。
この度は不思議なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。

余談ですが、この電車広告ですが、横浜市営地下鉄ブルーライン内でも掲出していました。
ただ、ブルーライン版はちょっと手を加えて、私の顔写真を載せていたんです。
そのせいか、こちらは全然反響がありません……(涙)。
わたくしの顔を出したことがすべての間違いだったと認識しております(笑)