緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



土地が無いお客様でも大歓迎。 予算・理想の住まいに配慮して、一緒に土地を探します
ここ最近、すっかり寒くなってきましたね。
朝起きて外に出ると、予想以上の寒さに驚く今日この頃です。
まるで、秋が通り過ぎて、突然冬が到来したみたいです…。

前回もブログで書かせていただきましたが、
ありがたいことに現在多くのご来場・ご相談をいただいております。
そのため、お見積りの依頼も殺到しており、現在約一ヶ月待ちの状況となっております。
お待ちいただいているお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

当社を訪れるお客様の多くは、土地が無く「現在土地を探している」という方です。
当社では、土地が無いお客様でも大歓迎です。
もし、お時間に余裕があるのであれば、焦らずじっくり探していきましょう。
当社でもお手伝いさせていただきます。

株式会社緑建設


もちろん、本格的に土地探しから当社にご依頼いただいてもOKです。
土地探しから家づくりを行う際に重要なのは、「土地の購入費用+建築費+諸費用」が、
お客様の想定する予算にしっかり収まるかどうか。
そして理想の家がその土地に実現するのかどうかです。

慌てて土地を買ってしまい、建築費用に十分予算を充てられない、
また、周囲の環境や法規制の関係で、まったく理想の家に仕上がらない…
なんてことが起こってしまっては大変です。

こうしたことを防ぐ意味でも、土地探しから一緒にさせていただくことは、
お客様にとって大変メリットがあります。


株式会社緑建設


当社では提携している不動産会社さんと一緒に、お客様の土地探しを行います。
この不動産会社さんの担当者が非常に有能なんです。
通常、不動産業者というのは、価格と広さなど主な条件に合えば、
売れそうなものをどんどん提案してきます。
そこに「どんな家ができるか」なんて話は二の次です。

しかし、私が提携している不動産会社の担当者さんは、
元注文住宅の営業をしていた人間のため、
お客様が建てたい住まいのカタチもしっかり頭に入れて、
それに最適な土地を紹介してくれるんです。
私はこの担当者を心から信頼をしており、自信を持って紹介することができます。

興味のある方はお気軽にご相談ください。


そういえば先日、お休みを利用して、久しぶりのゴルフへ行ってきました。
私の唯一の趣味です。
リフレッシュできましたので心機一転、
お客様のお見積りやご提案にさらに注力してまいります!

株式会社緑建設