緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



地鎮祭と構造まるわかりセミナー無事に終了。皆様ありがとうございました
このゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は5/4(月)に、毎年恒例の実家でのバーベキューを楽しみました。
私と妻、子供の4人で、両親の暮らす旧津久井郡の田舎で、羽を伸ばしてきました。


株式会社緑建設


ここでは、毎年バーベキューをする他、竹林の青竹を真っ二つに割って、
お手製の流しそうめん台も製作。
子供たちも大喜びの流しそうめんを今年も行いました。

今年のゴールデンウィークは天気がよく、絶好のバーベキュー&流しそうめん日和。
若干、日焼けしてしまいました…。


株式会社緑建設


つかの間の休みでリフレッシュして、7日からは業務を再開。
5/9(土)には、相模原市南区F様の地鎮祭を行い、無事に工事の安全を祈願できました。
これから家づくりが本格的に始まります。引き続きよろしくお願いいたします。


株式会社緑建設


そして、5/10(日)には、当社で完全予約制・3組様限定の「構造まるわかりセミナー」を
開催させていただきました。
これは当社オリジナルの「制震外断熱工法」についての紹介や、吉野産檜オール4寸柱の話題、そのほか家づくりに関するプラン相談等、幅広く疑問にお答えする相談会です。

わざわざ足を運んでくださいました相模原市のK様、相模原市のN様、横浜市のS様、
このたびは誠にありがとうございました。
今後疑問等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください。引き続きよろしくお願いいたします。

ちなみに、地鎮祭を行った相模原市のF様と、セミナーにお越しいただいた
相模原のK様、横浜市のS様は、私の著書「いい家は注文住宅で建てる」を見て
当社に興味を持っていただいたお客様でした。

最近、この本で当社のことを知るお客様が増えてきたように感じます。
何ともありがたいことです。

興味のある方は書店や、ネット通販のamazonで探してみていただけますと幸いです。
※「アマゾン」の購入ページはこちら