緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



J:COMさんで当社のミニ番組がスタート!ぜひご覧ください
以前このブログでもご紹介しましたが、本日4/1(火)から半年間、J:COMさんで当社の番組が毎日放送されます!

※以前のブログ記事はこちら
株式会社緑建設_J:COM

まぁ、放送といっても1日3分ほどのミニ番組ですが…(・・;)。
それでも「毎日」というのが嬉しいですね。番組では当社が家づくりで掲げているテーマ「終の住処(ついのすみか)」について紹介されています。

当社が昔から言っている、「住まいにとって本当に大切なことは何なのか」を短い時間に凝縮しました。
実際のお施主様にもご登場いただいて、その住み心地などをお話いただいています。

家づくりを考えている方、興味のある方はぜひ、ご覧ください。当社にご依頼をいただかなくても、家づくりの参考にしていただけると幸いです。

毎日の放送時間とJ:COMさんの放送エリアは以下のリンクからご確認いただけます。

※株式会社緑建設のホームページはこちら
株式会社緑建設_jcom

ただ、もしご興味をお持ち頂け、プラン作成やお見積りのご依頼を頂いたとしても、現在当社ではご提出まで約1ヶ月はお待ちいただく状態になっています…。
実際、現在7組のお客様にお見積もりを待っていただいている状態です。

これは大変ありがたいことで、嬉しい悲鳴とでも言うべきなのですが、お待ちいただいている方に対しては、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皮算用(かわざんよう)かもしれませんが、もし放送後にたくさんの反響をいただいて、さらに見積もり依頼が増えてしまったら…(・・;)。
おそらく私は眠れなくなってしまいます(笑)。

でも、その時はその時!ありがたいお話ですので、頑張ります!
みなさん、反響お待ちしています!

※テレビでご覧になれない方は、こちらをご覧ください。