緑建設の社長ブログ『いつでも真向勝負!』
家づくりの裏表、包み隠さず話します
検索フォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



プロフィール

(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)

Author:(株)緑建設 代表取締役  斉藤正臣(サイトウ マサオミ)
生年月日 1973/1/20
血液型 A型
趣味 ゴルフ・スノボー
出身地 神奈川県相模原市
(旧津久井郡城山町)
建築業界 22年
(現場監督8年、営業職14年)
緑建設ホームページ
http://www.midori-kk.com/



先日、地鎮祭を終えたT様、ありがとうございました
ここ最近、有難いことにお見積りのご依頼が多く大変バタバタしていて、気が付いたら前回のブログをアップしてから2週間も経過していました。
サボってしまい、すみませんでした…。

今回は先日2/1(土)に地鎮祭を行ったT様についてお話させていただきます。
まずは、地鎮祭を無事に終えることができたこと、お喜び申し上げます。

株式会社緑建設 地鎮祭

これから家づくりが本格的にスタートし、さらに完成後まで末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

T様は、実は数年前に一度お会いしていて、その後、ご検討いただいていたお客様でした。
それが、昨年1月に再度ご連絡があり、今回家づくりをさせていただく運びとなりました。

株式会社緑建設 地鎮祭

その際に、私としたことがT様に大変失礼なことをしてしまいました。
数年ぶりにお会いしたのに、まったくT様のお顔を憶えておらず、「以前会ってるよ」と言われたところ思わず「いやー…。ちょっと記憶にないですね…」と言ってしまったのです(--;)
それどころか、以前私がT様のお住まいにおじゃまして、家づくりのお話をしたことまで、失念している状況でした(--;)

ですがT様のお住まいへ後日お伺いして、記憶がよみがえったんです。
お住まいへ上がらせていただいた瞬間、「あっ!この家、おじゃましたことある!」と鮮烈に思い出しました。

職業病とでも言うべきでしょうか。
理屈はぬきで、家は憶えているんですね…(^^;)

T様、改めまして、私のとんだ失礼をお詫び申し上げます。

T様は数年前、私と家づくりについて直接お話しをさせていただいた際、将来家を建てるのなら当社にと決められたそうです。
本当にありがたいお話です…。
当社一丸となって、これから「いつまでも安心・快適で暮らせる住まい」を全力でつくらさせていただきます!

T様のように家づくりをお考えの方は、ぜひ、当社へご一報ください。
なお、2/16(日)には、「家づくり相談会(無料)」も開催いたします。
予約制ではありませんが、事前にご連絡をいただいたけるとご案内がスムーズです。

どうぞよろしくお願いいたします。